So-net無料ブログ作成
検索選択

おまけにSSを少々 [モンスターファームラグーン]

 ついでにMFLのスクショを少々・・・


kurokuro.jpg

 ブラックドラゴンしぶやまさん。(身長カンスト)
 本当は白くしたかったのですが、フレのBさんのドラゴンに先を越されてしまったので泣く泣く厨2カラーリングに。
 後半はずっとこいつを連れ回していました。
 名前の由来はMTGのシヴ山のドラゴン。ちなみにネタ元はシヴ"さん"のドラゴンと読むのでしぶさんさんになってしまう・・・。

REX!.jpg

 身長カンストシグニールREX。
 中盤はずっとこいつでした。
 身長は最大になりましたが、ステが中途半端になってしまったがっかりさんです。
 ずっとシディララマ&イワジカで育成していればシーソーできたんだがなぁ・・・。貧しかったのでずっと手羽でした・・・。
 この反省は後のドラゴン育成に生かされ、ドラゴンは納得の仕上がりになりました。


甲鱗様.jpg
 
 ワームの甲鱗様。最後まで育てたかったのですがMFLプレイヤーにはワーム好きが多く、身長カンストも先に達成されてしまったため育てる気が無くなりFOしていきました・・・。
 

sounan3.jpg

 ビーチでぼーっと。確かサービス終了宣告日に撮ったSS。
 ギルファは僕一人だけになり、フレリは殆ど赤信号でした・・・。

siara_on_the_rex.jpg

 フレのAさんとファーム出口で重なった時のSS。
 REXにアルトピクシーが騎乗したような格好になりました。
 ライディングシグニール!ディスト―ション!


shild.jpg
 ギモ盾ドロップSS。この時既に翼を持っていたので・・・要りませんね・・・。


北ソロクリア.jpg

 ソロ北クリアSS。トーチカもやりたかったんですが、推進剤の消費が半端ない上に3Fあたりのウプホトが倒せず、諦めました。ドラゴンの方でもクリアしましたがSSどっか行きました・・・orz
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。